夏でも1日ワキの嫌なニオイを抑得てくれる

8×4ロールオンタイプ せっけんの香りを使用しています!
様々なスプレー、シート、制汗剤等ありますがこれ一つで強烈なワキガさえも抑えることが可能になります。
汗をかいたら嫌なニオイを発してしまうワキ。
汗をかく度に、臭いが気になる度に人目を気にしながらシートで拭いたり、制汗剤を塗ったり…スプレーをふったり…でもスプレーは周りにも迷惑がかかってしまうこともしばしば…
そんな時にこそこの8×4 ロールオンタイプ。選べる4つの香りが男性にも女性にもおすすめです。

夏でも1日ワキの嫌なニオイを抑得てくれる

朝、服を着る前にひと塗りしておくだけです。
そうしておけば、丸1日ワキの嫌なニオイを抑え、爽やかな香りを持続させてくれます。
汗をかく度にワキの臭いが気になる、服にワキ汗の嫌なニオイが染み付く…そんな心配も無用です。
1度塗ればもうそこからは丸1日、汗を気にせずに真夏でも外で、ワキを出して行動できます!
男性の強烈なワキ汗の臭いにも効く強力な効果と、キツすぎない香りで、男女、年齢問わずに愛用して頂けます。全身使えますが、特にワキが効果バツグン。

ワキ毛は絶対に剃っておくこと

最大の注意点としては、ワキ毛は絶対に剃っておくこと。
女性は剃っている方が多いですが、男性はまだまだ。ワキ毛放置の男性もかなり多いです。
ワキ毛がもっさり生えていたり、伸びていたりすると、
その毛の中に細菌が繁殖し、ワキ汗の嫌なニオイや、ワキガの臭いをさらに強烈にしてしまう原因になってしまいます。
だからこそワキ毛を剃るだけでも、細菌の繁殖スペースを減らし、ワキ汗の臭いが悪化する原因を防ぎます。
さらに、制汗剤を直接皮膚に塗布出来る為、より直にワキ汗に対処することが可能となり、効果も上がります。

ワキの臭いケアはマナー

ワキの臭いを気にする方が増えている一方で、全く気にしない人もしばしば。
特に中高年の男性などは非常に多く、ワキ毛はおろか制汗剤やスプレーも滅多に使わない方も居るようです。
そんな方が真夏に汗をかいて満員電車に…
とても迷惑に感じる方もいらっしゃるようです。
ぴしっと決めたビジネススーツから漂うワキ汗の悪臭…とても残念な気持ちになりますね。
ワキの臭いケアはもはや「当たり前」のマナーとして、ハミガキや洗顔と同じレベルで人がしていくことだと考えています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*