シートタイプの脇汗ケアを使用しています

いろんな商品を試してきましたが、デオナチュレ!を愛用しています。シートタイプやスプレータイプ、いいと言われたもの全部試したのですが、どれもイマイチで、無香料と書かれていても、汗の匂いと混ざり臭くなってしまいました。でもデオナチュレは、朝に塗っても夜まで汗の匂いもしないし、ずっとサラサラ。汗の匂いとも混ざりません!デオナチュレも色々なタイプがあり、私は女性なのですがメンズ用を愛用しています!主人も進め、夫婦でこれからも愛用し続けます!

シートタイプの脇汗ケアを使用しています

よくあるスプレータイプだと、ワキや吹き付けた部分が冷たくなってニオイがついて終わり。そのニオイがまた汗と混ざって臭くなります。それの繰り返しです。シートタイプだと拭くだけなので、汗の予防にはなりません。それに1枚では足りない時もあります。でもデオナチュレは塗ると汗がピタッと止まる気がします!それに肌が弱い私でも荒れずに使用できます。無香料だし、さっと塗るだけなので簡単だし、塗ったところも白くなりません。

脇は丁寧に綺麗に洗う

ムダ毛の処理を怠らず、こまめにする。お風呂の時も丁寧に綺麗に洗う。ゴシゴシと強く洗うと余分な皮脂まで落としてしまい、悪い細菌が繁殖してしまい、ニオイの原因になります。ニオイを消そうと、強いニオイのもので誤魔化そうとしない。食生活を気をつけてニオイを防ぐ。便秘解消もニオイを防ぐ効果もあるので、食物繊維をこまめに取る。男性ホルモンを抑えるため、女性ホルモンを増やすイソフラボンを多めに摂取する!を心がけるといいと思います。

ワキのニオイまとめ

ワキのニオイや汗が、全く無い人なんて居ないと思います。たまに女性の方でも汗が目立つのにそのままの方や、ニオイがキツイ人も結構居ます。その方たちは気にならないのか、気づいてないのか分からないのですが、指摘するにも繊細な問題なのでしまくても出来ないです。なので皆、一人一人が心がけると、電車でもニオイで嫌な思いをする人も少なくなると思います。ケアの仕方が分からない人は、自分で調べたり、病院などに行くのも方法だと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*