脇の匂いが気にならなくなった

色々な制汗剤を使ってきましたがつけてから時間がたつと汗による脇の匂いが気になるようになり何度もつけなおすために小さなサイズの制汗剤を持ち歩いていましたがデオナチュレソフトストーンWを使い始めてからは朝、一回脇に塗るだけで本当に一日中脇の匂いに悩まされることがなくなりとても快適なのでデオナチュレソフトストーンW以上の制汗剤に出会わない限り当分は他の制汗剤は使うことはできないと思いますし使わないと思います。

脇の匂いが気にならなくなった

朝一度、両脇に軽く塗るだけで本当に一日中全く汗をかいても脇の匂いが気にならなくな脇いも汗をたくさんかいてもベ手つかずとても気持ちよく過ごすことができます。あまりに汗をたくさんかいた日は途中でシャワーを浴びることもありますがその時はもう一度、脇にデオナチュレソフトストーンWを塗ると再度汗をかいても脇の匂いが気にならなくなり少し敏感肌の私が使用しても痒くなったり刺激もないので年間を通して毎日使用しています。

毎日塗る

とにかく毎朝、塗り忘れることがないようにしています。デオナチュレソフトストーンWを塗り忘れると汗をかいていなくても自分の匂いが気になってしまうので朝のスキンケアやメイク用品と一緒においておき夏だけでなく一年中毎日デオナチュレソフトストーンWを脇に塗ることが日課になっています。脇の匂いがしなくてもたくさん汗をかいたらシャワーを浴びたり汗をかきやすい時期は涼しくて風通しの良い洋服を着て汗の匂匂いを抑えることも大切だと思っています。

脇のにおいケアについてまとめ

脇の匂いは自分だけでなく周りの人にも不快感を与えるんで絶対に脇の匂いケアは行っておくべきだと思います。面倒に思うこともありますが朝、着替える前に脇の制汗剤を塗ったり匂いケアをしておくことで自分はもちろん他の人も快適に過ごせることを考えると絶対にやっておいた方が一日中快適に過ごすことができます。着ている洋服の素材によって汗が付くと匂いが発生しやすい洋服もあるので自分のためにも周りの人のためにも脇のケアは必ず毎日行うのが礼儀だと思います。

クリアネオは効かない!悪い口コミ大暴露!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*